tet.×BEAMS JAPAN
コラボ別注アイテムが誕生しました!

tet.を代表するふんわりやわらかなカシミヤの手袋と、カジュアルの定番、男女ともに昨年も人気の高かったウールの手袋の中からそれぞれ、BEAMS JAPAN別注カラーの登場です。

 

【tenjiku】/テンジク

上質なカシミヤの風合いを引き立てる、最もベーシックな天竺編みのtenjiku(テンジク)に、発色がよく深みのあるオレンジカラーを採用しました。
着用したときに手が綺麗に見えるシルエットにこだわって作っています。
シンプルで飽きのこないデザインは、男性から女性まで、ファッションを選ばずお使いいただけます。

MEN、WOMENの2サイズ展開です。

 
 

【three tones】/スリートーンズ

オーストラリア産のウィナーズという、子羊と成羊の中間の限定された時期に刈り取られた羊毛で編まれ、3色の切り替えが特長の手袋に、BEAMSのイメージカラーであるオレンジを差し色としてリブ部分に配色しました。

MEN、WOMENに加えて、tet.では取り扱いのないKIDSサイズもあり、ご家族でおそろいのコーディネートもお楽しみいただけます。

 
どちらも、 “ハッピー”“幸福” を呼び込むカラーであるオレンジがぱっと目を引くアイテムです。
この手袋を着用したその手が、この冬、幸せをつかみますようにと願いを込めて。

BEAMS公式オンラインショップで予約販売中です。

 
 
 
 
 

<BEAMS JAPANとは>

“日本にはBEAMSがある”
というキャッチフレーズとともに
当時の日本におけるセレクトショップの集大成として、
1998年にオープンしたBEAMS JAPAN。
創業40周年を迎えた2016年には、
「今、一番おもしろい日本」を世界へ発信すべく、
新プロジェクト、BEAMS“TEAM JAPAN”が発足しました。
国内外から大勢の人が集まる新宿のBEAMS JAPANは、
日本のこだわりから生まれたモノ・コト・ヒトを編集する場所として
異文化交流のターミナルを担う重要なショップです。
BEAMSの“目”で日本を見つめ直し、
BEAMSが“人びと”の力を束ねて、その価値にさらなる光を当てる。
BEAMS JAPANは、その拠点となり世界と繋がる場所を目指します。