いつもtet.オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。


この度、当店を訪れてくださるお客様によりわかりやすく、より楽しくお買い物をしていただけるよう、tet.オンラインストアをリニューアルいたしました。

【 既存会員のお客様へパスワード再設定のお願い 】
ご登録の会員様情報は新サイトへ移行しておりますが、ログイン時のパスワードはセキュリティの観点より移行ができません。
お手数をおかけいたしますが、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワード再設定はこちら


【ポイント制度の廃止】
誠に勝手ながら、サイトリニューアルに伴い、これまでの会員ポイント制度は終了させていただきます。

現在ポイントが付与されている会員様につきましては、これまでに貯めていただいたポイントをクーポンに変換して、メールにてご案内させていただきますので、次回以降のお買い物にご利用ください。
※また、これまでのtet.オンラインストアでのご購入履歴は引き継がれません。
ご購入履歴をご確認されたい場合は、大変お手数ですが、tet.のお問い合わせ窓口までご連絡をください。

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

これからも、皆様にご満足いただけるような商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。